もとひろ 育児&生活 ブログ

システムエンジニアで一児の父です。育児を通して得た情報、お金(節約系)の情報を発信するブログです。

謎解きゲーム 川崎フロンターレ 絶体絶命からの脱出

https://realdgame.jp/frontale-nazo/

脱出ゲームを企画しているSCLAPが、川崎フロンターレとコラボした、謎解きゲームに行って来ました。

川崎フロンターレの選手をほとんど知らないけれど、謎解きの内容は凝っていて、大人も子供も楽しめるものになっています。

1つ謎を解くたびに、選手のインタビュー動画が見れるので、選手の人となりが分かりますね。

夏にやる方は熱中症に気をつけてください。
駅周辺を歩いてイベントを進めるのて、近くのカフェで休憩を、はさむことをオススメします。

値段設定は、1人2300円です。
講演会に入っていると2000円です。

この値段設定は、ちょっと高く感じました。
1800円。映画と同じくらいだと良かったなー。