もとひろ 育児&生活 ブログ

システムエンジニアで一児の父です。育児を通して得た情報、お金(節約系)の情報を発信するブログです。

コストコに行ってきたよ

コストコ 川崎店に行ってきました。

行き方

最寄駅はJR川崎で、バスで向かいます
https://www.costco.co.jp/store-finder/Kawasaki

お得だと思ったもの

日本で言うジップロックのMサイズです。
ジップロック フリーザークォート 保存袋 216袋 | Costco Japan

www.costco.co.jp

  • ロティサリーチキン

焼きたてで、1羽798円はお得だと思います。

持ち帰り方法

  • スーツケースが楽だと思います。

注意

  • 店内散策中は、大きなカートでお買い物です。

調子に乗ってたくさん買ってしまうので、本当に持ち帰りできるか、今一度チェックしましょう!

  • 店内には混み合っていてカートも多いです。小さなお子様は怪我をする可能性がありますので、十分注意しましょう!